FootBall LIFE zero取材裏話その2

FootBall LIFE zero 取材裏話の第2弾。今回は、なつかしのあの選手、元横浜フリューゲルス、そして横浜FCでもプレーした、モネールの登場です!

画像


「さんまさん、さんまさん!」という名台詞を某サッカー番組で連発したことで、すっかりお笑い系キャラになってしまったモネール。でも、現役時代は数々の勝利をフリューゲルスにもたらせてくれたことは忘れてはいけません。
そんなモネールは、現在何をしているのか? 彼の現在と素顔を探るべく、あの人が突撃取材してくれました!

あの人とは、ホームページのコーナー「ラテンの魂」でもお馴染みの、ホルヘ・ミム~ラさん。現在、ホルヘさんはブエノスアイレスに在住。そこで、ホルヘ氏のアミーゴでもあるモネールのお宅に訪問してもらっちゃったのです。

現在のモネールが住む町(ブエノスアイレスからちょっと遠い)、そして現在のお宅(結構な豪邸!)、さらにはその優雅な暮らしぶり、などなどを、ホルヘさんが取材してきてくれました。モネール宅でのインタビューは終始リラックスした感じで行われた模様で、届いた原稿もなかなかの面白さ。きっと皆さんも楽しく読んでいただけるのではないでしょうか?

でも、モネールって、日本ではあんなお笑い系キャラをやってましたけど、実はアルゼンチンでは結構真面目キャラだったりします。そんな知られざるモネールの素顔を、是非ご堪能下さい!

というわけで、現在zeroは制作の佳境に差し掛かっております。若干の遅れを取り戻すことが出来るのか?
今週が山場と言えるでしょう。頑張って作りますんで、楽しみに待ってて下さいネ!


中山

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック