編集作業を振り返る。

「FootBall LIFE zero」の編集作業も終わり、あとは印刷の上がりを待つのみとなりました。
今振り返ってみると、今回の編集作業は大変でしたが、同時にもの凄く勉強になりました。

というのも、この「FootBall LIFE zero」は、制作スタート時の編集長のブログにもあったように、自社制作の雑誌なんです。編集作業の進行にいくらかは融通が利く、というメリットもあるのですが、「自社制作」の名前の通り、制作の全てを自社で行わなければならないので、それはそれで結構ハードな部分もありました。
ま、そのハードだった部分でたくさん勉強させてもらったのでありがたいなと感じています。

そんなこんなで、「FootBall LIFE zero」待望の第1号は11月の初旬には印刷が上がる予定です。
読み応えのある仕上がりとなりましたので、乞うご期待!

いや、とにかくよかったー!無事に終わって。
途中、グチのひとつでもこの日誌に載せようかと思っていたのですが、すっかり忘れていました。
よし、ここで改めてグチをこぼすか・・・・・・、って何をグチろうとしていたのか忘れた。


スタッフ:S

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック