フットボールライフ・ゼロ販売店「THE FooTNiK 大崎店」

またまた「フットボールライフ・ゼロ」の販売店舗が増えました!
今回は、ご存知、東京は大崎にあるスポーツ・カフェ「THE FooTNiK 大崎店」です。

画像


こちらのお店、サッカーファンの方ならもうご存知かと思います。恵比寿にも店舗があるんですが、なにせ、日本代表戦を筆頭に、サッカーのニュース報道の際に、よくここ「THE FooTNiK」でサポーターが声援を送っている場面が映っておりますから。

で、こちら大崎店でも、大型スクリーンを始め、テレビモニターがたくさんあるので、店内のどこの席に座っていても、サッカーが楽しめます。
Jリーグ(天皇杯などカップ戦も)や日本代表戦はもちろん、海外の試合も流れていたりするので、サッカー好きには堪らないスポーツ・カフェです。

画像


特にライブでの試合観戦は盛り上がること請け合い。イングランドのパブ(アイリッシュ・パブ)でサッカーを楽しむ雰囲気と言ったらいいでしょうか。
とにかく、美味しいビールも豊富ですし、料理も抜群だし、もう言うことナシ!

そんなサッカーを愛する方々が愛用する「THE FooTNiK 大崎店」さんで、この度、「フットボールライフ・ゼロ」の販売がスタートしました。
試合に夢中になるも良し、ビール片手に「フットボールライフ・ゼロ」を読みふけるも良し!

そんなわけで、カウンターのレジ横にあるバスケットに注目! お酒やお料理をオーダーするついでに、赤い表紙のゼロを一冊オーダーしてみて下さい!
隣にはフットサル場もあるので、フットサル帰りにも是非!


大崎「THE FooTNiK 大崎店
東京都 品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F
営業時間:11am - 1am [年中無休]
※サッカー等のライブ中継により 営業時間は変更する場合があります。 詳しくは、こちらの「THE FooTNiK」ホームページをご覧下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック