フットボールライフ・ゼロ販売店 書店第一号!「文星堂 Think Park店」

「フットボールライフ・ゼロ」販売書店の記念すべき第一号が決定しました!
その敬意を表すべき書店さんとは、大崎にある「文星堂 Think Park店」さんです。

画像


場所は、大崎駅から徒歩1分というか、すぐ脇にあるシンク・パーク・ビルの1Fです。同フロアには、こちらもゼロの販売店である「FooTNiK」さんも入ってますので、一度で2店舗の場所を覚えておきましょう!

店内はすごく清潔感が溢れ、綺麗なフロアに本や雑誌が綺麗に並べられてます。店長さん以下、書店員さんたちの本に対する愛情が感じられる書店さんですね。
そんな書店さんだけらこそ、「フットボールライフ・ゼロ vol.1」の記念すべき第一号の販売書店に相応しいと思ったのです!

とりわけ、「フットボールライフ・ゼロ」に対するご理解をいただけた店長さんには、心から感謝しております!

そんなわけで、大崎にお出かけの際は、是非とも「文星堂」さんにお立ち寄り下さい。買う本がなくても、行けばきっと素敵な本に出合えるはず!
「フットボールライフ・ゼロ」を目的に出掛けるも良し、他の本を買うために出掛けて、ついでに「フットボールライフ・ゼロ」を買うも良し!

楽しみいっぱいの、本に優しい書店さんです。

大崎「文星堂 Think Park店
東京都 品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F
営業時間:午前10時~午後9時 [定休日なし]
※詳しい場所はこちらのマップで!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック