BAR BLACK AND BLUE

11日から当ホームページの「フットボールライフ・ショップ」で先行発売したフットボールライフ・ゼロ。すでにご注文をいただいた方々には、ここで改めて御礼を申し上げます。
本日中には、初回分の商品発送を行う予定ですので、楽しみにお待ち下さい!

画像


さて、今回は昨晩伺った渋谷のバー「ブラック・アンド・ブルー」(通称ブラブル)のお話。
このお店、フットボールライフ・ゼロの最終ページにも登場していただいている、我々がよく行くお店。マスターの高橋さんはかなりのサッカー通で、店内にあるモニターでは、頻繁にサッカーの試合が流れています。特に日本代表の試合はライブで楽しめることもあったりして、お客さんもサッカー好きが結構多いんです。

でも、この店の魅力は、なんと言ってもその雰囲気。気負うことなくお酒が飲めて、サッカーもゆっくり観戦できる(懐かしのロックのDVDも楽しめます)。まさに時が経つのを忘れてしまう、癒し系のバー。それもこれも、高橋さんの人柄なのかも。

画像


で、昨晩はスタッフでゼロ完成のご挨拶もあって行って来ました。マスター高橋さんの似顔絵を書いたスタッフGさんの骨折からの復活祝いも兼ね、さらに表3に登場している「セクシーフットボール」コーナーの乳モデル(?)、サクラバフウカちゃんも呼んで、スタッフSと僕と、計4人でブラブルに乗り込んできました。

高橋さんもその似顔絵の出来映えに大満足の様子だったので、ほっと一安心。
そんなわけで、渋谷のバー ブラック・アンド・ブルーでは、「フットボールライフ」の販売も行っております。(まだネットだけで先行販売しているので、最も早い店頭販売です!)
代金は飲み代に自然と計上してくれるはず(!?)。

今すぐ欲しい!という首都圏在住の方は、是非渋谷へ行きましょう! 癒し系マスターが待ってます。
今日は日本代表戦なので、飲みながらサッカー観戦が出来ますよ!


渋谷「バー ブラックアンドブルー
東京都渋谷区桜丘町17-10 吉野ビル2F
営業時間:19:00~02:00(日祝日休み)
※青と黒の看板が目印です。因みにマスターはインテリスタじゃありません。


中山

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック