フットボールライフ・ゼロ販売店「CAFE BAR LIVRE」

新たに「FootBall LIFE zero」を販売する店舗が増えました! 

今回ご紹介するのは、世田谷区にあるカフェバー「リブリ」さん(明大前駅が最寄です)。

画像


ここはFC東京サポーターが集うバーとしても有名なカフェバー。
店内はカウンターとテーブル席、そして大きなスクリーンがあり、国内外のサッカー中継が楽しむことが出来ます。Jリーグや日本代表の試合はもちろん、UEFAチャンピオンズリーグまで夜中にライブで楽しめちゃうのが凄い!

店長の前園さんも大のFC東京ファンで、お店にお伺いしたその日は「深夜2時までお店を営業して、それからFC東京の天皇杯を応援に鳥取まで車で行ってきます!」とのことでした。気合が入ってます!
もちろんFC東京以外のサポーターの方も大歓迎とのこと(最近は甲府のサポーターの方もよく来店されるとか)。そのリブレさんで「FootBall LIFE zero」を片手に一杯っていうのはいかがでしょう?

世田谷「カフェバー リブリ
東京都世田谷区松原2-42-5-2F
営業時間:19:00~05:00(定休日はお店のホームページでご確認ください)

スタッフ:S

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック