フットボールライフ・ゼロ販売店「八重洲ブックセンター 本店」

またまた朗報! 前回の店舗追加のおしらせから間髪を入れずに、さらに販売店舗が増えました! 
新たに販売していただくことになったそのお店は「八重洲ブックセンター 本店」です

画像


東京駅のすぐそばにあるこのお店には、地下1階から8階までの各フロアにスポーツはもちろん、専門医学、さらに洋雑誌までさまざまなジャンルの本が取り揃えてある、まさに本屋好きにはたまらないお店です。
また、店内にはコーヒーショップもあるので、そこで休憩をしながら半日くらいはここにいれちゃうくらいです。

そんな「八重洲ブックセンター 本店」に、めでたく我が「FootBall LIFE zero」が仲間入りすることになりました。
会社帰りにお立ち寄りの際は、是非の「FootBall LIFE zero」をお手にとって見てください。

こちらの店舗はフロアが大きく、スポーツ関連の本だけでもかなりの種類があるので、
探しにくい場合は店員さんに「フットボールライフ・ゼロはどこですか?」 と一言聞いてもらえれば大丈夫ですので!

また、交通アクセスの良い東京駅近くなので、
近所の本屋さんに「FootBall LIFE zero」が置いていないとお困りの方も、
お出かけついでに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


東京「八重洲ブックセンター 本店
東京都中央区八重洲2-5-1
営業時間:平日(月~土、祝日): 10:00~21:00
日曜10:00~20:00
※不定休のため詳しくは、こちらの八重洲ブックセンター 本店ホームページ等でご確認ください。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック