ようやく「フットボールライフ・ゼロ vol.2」の発売日が決定しました!

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

この度、ようやくではありますが、「フットボールライフ・ゼロ」第2号の発売日が決定いたしました!
当初は4月下旬の発売予定となってましたが、諸々ありまして、すっかり発売日が遅れてしまいました。

で、すでにトップページでお知らせしておりますように、第2号の発売は、
5月20日(水) に決定しました
と、発表しつつも、まずはお待たせした皆さまにお詫びを申し上げなければなりません。

本当に申し訳ありませんでした!

とはいえ、実は、編集制作はもうすぐ終わるのです。
「ではなぜそんなに遅いのか?」と言えば、それは日本にゴールデン・ウィークなるものがあるからなんです。
そう、黄金週間ってやつです。

この大型連休の間、もちろん世間はお休みでして、イコール、印刷会社もお休みなわけです。
業界的に言うと、ゴールデン・ウィーク進行ってのがあるんですが、この「フットボールライフ・ゼロ」に限って言えば、そんな進行は致しません。
いや、出来ません!(って、胸張って言えることじゃないですが……)

じっくりゆっくり、丹念に。
それをモットーに編集制作させていただくのが、「フットボールライフ・ゼロ」なのであります。
何てったって、季刊ならぬ、気刊ですから

でも、発売は5月20日ですが、フットボールライフ・ショップでは、なるべく早く皆さまに読んでもらいたいので、今回も先行販売する予定です。
これにつきましては、予約受付も含め、改めてホームページにてお知らせします。

そして……

今回の目玉コンテンツの一つをここで紹介いたしましょう!

それは、あの元イタリア代表で、90年代を代表するセリエA屈指のストライカー、
そうです、あのジュゼッペ・シニョーリのお宅に訪問して、インタビューを敢行いたしました

画像


そして、この写真を見てお分かりの通り、シニョーリが手にしているのは、「フットボールライフ・ゼロ」創刊号と、
シニョーリのサイン入り、ラツィオの復刻版ユニフォームです。
(因みにプーマ製で、20~30年代のラツィオのユニフォームを復刻させた貴重なアイテム)

そう、今回は、これを1名様にプレゼントする予定ですので、皆さま、是非楽しみにしていて下さい!
(もちろん抽選ですよ)

で、現在シニョーリはローマに住んでおりまして、ご自宅だったということもあってか、インタビュアーが旧知の仲である宮崎さんだったこともあってか、とにかく実にリラックスしたインタビューに仕上がっております。

シニョーリが今何しているのか、現役時代の思い出、そして何よりもズデネク・ゼーマン監督との出会いと、そこで何がきっかけとなってブレイクすることになったのか、などなど、とにかく内容は大充実!
もちろん、94年ワールドカップでのサッキ監督とのやり取りなんかも話してくれてます。

さらに、このインタビューの中で、シニョーリがビックリ仰天発言をしてくれています。
さすがにそれをここで言うのはもったいないので、それは読んでのお楽しみ、ということで、ひとつご理解頂きたいと思います。

まあ、とにかく、今回も頑張りましたよ。前号を上回る読み応えになるんじゃないかと。
ですので、皆さん、是非発売を楽しみにしていて下さい!

こちらも校了までもう一息。
読者の皆さんが買って良かったと思わせるような楽しく面白い誌面を作るべく、頑張りたいと思います!

引き続き、よろしくお願いします!


中山

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック