FootBall LIFE zero vol.2 取材裏話その1

さてさて、大変お待たせしております、現在制作真っ最中の「フットボールライフ・ゼロ」第2号の制作状況のご報告第1弾です!
といっても、今回報告する取材はすでに先月行ったもので、すっかり報告が遅れておりました。
でもまあそれは、ご愛敬ということでお許しを。

今回も、制作のスタートは、第1号でも好評をいただいた「十番の夜」からでした。
こちらのWEBサイトでも、未収録コーナーで公開しているので、そのゆる~いサッカー放談の雰囲気は伝わっているかと存じますが、今回はさらにパワーアップ!

今回はえのきどいちろうさんがホスト役となり、ゲストを交えての“何でも放談”となりました。

画像


こちらの写真を見てお分かりかと思いますが、またしても超リラックスモード。
もちろん会場は、麻布十番「ラッキー酒場」。
そして今回も、油断だらけ隙だらけで、普段聞けないようなサッカー話が盛りだくさんです!

そして気になるゲストは、えのきどさんご指名、ライター海江田氏を迎えてのサッカー談議。
ともに“もの書き”として生きているだけあって、書き手の悩みとか、書き手からみたサッカーとか、話は無限に広がったのでした。

トータル3時間に渡るサッカー放談! 
これ、前回を上回る盛り上がりで、さすがに半分くらいしか掲載できない状況になってます。
(テープ起こしを担当したスタッフSは、もうほとんど明日のジョー2状態。真白になってました)

そんなわけで、フットボールライフ・ゼロの制作は、遅れ気味ですすが、着々と進んでおります。
皆さん、首を長~くして完成をお持ち下さいませ!

今後も、追ってその他の制作報告も順次行っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


中山

頑張って“巻き”入れねば!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック