宮里藍、アメリカツアー2勝目

女子プロゴルフの宮里藍選手が、アメリカツアーの開幕戦となったホンダPTT・LPGAタイランドを制し、ツアー2勝目を挙げましたね。

昨年7月にツアー初勝利を挙げたエビアン・マスターズのときも、同郷の選手の活躍ということでこのブログでも書きましたが、やっぱり宮里選手の活躍はうれしいものです。

今回の勝利は最大7打差からの逆転優勝ということもあって、宮里選手の喜びも大きかったのではないでしょうか。
宮里選手はまだ24歳。インタビューの受け答えなどの落ち着きぶりなどを拝見していると、もう少し年齢を重ねているのかと思われる面もありますが、まだまだこれからの選手なんですよね。

日本での活躍をステップにアメリカツアーに挑戦したものの、一時は人生最大のスランプと自らが語るほどの苦境に立たされていた宮里選手。そんな時期を乗り越えて、今はとても良いコンディションでプレーができているようです。

このままの好調をキープして、今シーズンは日本人2人目となる賞金女王の獲得を目指して、素晴らしいプレーを続けて欲しいですね。


スタッフ:S


「FootBall LIFE zero vol.3」は只今“一生懸命”制作中!
発売予定はホームページでお知らせします!


画像

待望のフットボールライフ・ゼロvol.2!
フットボールライフ・ショップ」で只今絶賛発売中!


フットボールライフ・ゼロ vol.2 の詳しい内容はこちらをクリック!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック