11/12 インテル 新ユニフォーム

こんにちは、今日も暑いですね。


まず今日はNHK BS1への愚痴から書かせて頂きます。
日曜日の早朝に女子ワールドカップ決勝トーナメント1回戦が放送されました。
もちろん、日本対ドイツです。
しかしその日の午前中にフットサルの予定が入っていた為に録画をしようと思ったのですが13時から再放送がありました。
ちょうどフットサルが終わってシャワー浴びて見るには絶好の時間帯。
録画をせずにフットサルへ向いました、仲間にも結果を言わないようにって言ってあったので情報をシャットアウト!

フットサルを終えシャワーを浴び観戦準備万全!

そしていよいよ放送開始。

さすがにドイツには勝てないだろうなぁって思いでテレビを見ていると

なんと画面右上に

なでしこジャパン 準決勝進出!


っていう文字が出ています。

目を疑いました...。

フットサルで疲れているから幻想を見ているのかと...。

しかしこれは紛れも無い事実。


生中継を見なかった私が悪いって言われるのは当たり前でしょう。
しかし早朝に生で見ないで初回再放送で初めて見るって人も絶対に多かったハズですよ。
その文字だって最後の「!」「?」なんて表記にしてくれれば全然気付かないで楽しめたかもしれないのに...。

あんなにガッカリした中継は生まれて初めてです。
完全に視聴者の気持ちは無視ですね、これが民法との大きな違いかな?
視聴率なんて関係ないからね...。


で、ガッカリしながらもまだ救いは合った。

まだスコアは解らないじゃないか!

勝つことは解ったがスコアが解らなければまだ楽しみがある。

そして前半はスコアレスで終了。
これは後半勝負だな、ドイツが無得点はないので2-1か?などと思っていると。
ハーフタイムのニュースで丸山選手のインタビューとダイジェスト映像...。

ここまでするかNHK...。

今流しているニュースは今再放送中の試合の結末だぞ!

この怒りはどうしたら良いのか!

「うぉぉーーーーーーーーーっ!」


NHKでの再放送は要注意が必要だ。






そしていよいよ発表されたインテル新シーズンユニフォーム

10/11は個人的に『ナシ』だなって印象だったが今期はなかなか良い。

画像


やぱり襟付きってのが格好良さのポイントかな?
今回の第一印象はバッジョがインテルに加入したシーズンのデザインに似ている。
ソデリブが太くてオシャレ感を出していますが細い方が涼しそうですよね?


こちらのブログでも紹介したが最初のバルサが酷すぎる印象だった。
そして先日紹介したユーベもバルサよりマシってレベル。
その後にこのインテルを見たら絶対に最高って気になりますよ。
それでなくても長友人気で日本では爆発的なヒット商品になる事は間違い無いので。
恐らくバルサと色違いデザインだったとしても長友人気で日本ではヒット商品となったでしょう。



また今日も本題より前置きの方が長くなってしまった...。





お知らせです!

只今、フットボールライフ・ショップにて、ミランとインテルの貴重な選手支給品ユニフォームの特別販売を実施しております。


ここでしか手に入らない貴重な選手用ユニフォームを、是非この機会に!

画像


ショップへはこちらから!



究極のゴール集2枚組DVD付録!
『サッカー伝説の500ゴールズThe DVD』 大好評発売中!

アマゾン他、ネットでも販売してます。

画像



只今、絶賛発売中!
『世界のトップ選手から学ぶ! サッカースーパーテク&フリーキック完全マスター』



画像


アマゾンでご購入の場合は右に並ぶ商品アイコンからどうぞ!


待望のブンデスリーガ本、好評発売中!
現在アマゾンで販売中です。


画像
 

待望の「フットボールライフ・ゼロ vol.4」の制作始めました!

最新刊「FootBall LIFE zero vol.3」は絶賛発売中!
只今、フットボールライフ・ショップにて販売中!


画像


フットボールライフ・ゼロ vol.3 の詳しい内容はこちらをクリック!

アマゾンでも

販売しています!



大好評! Jリーグ歴代助っ人外国人62人が登場!

中山淳著
『助っ人外国人が本音で語る 良い日本サッカー もっと良くなる日本サッカー』
東邦出版/定価:1,575円(税込)


画像


詳しくは、コチラをご確認下さい!

※アマゾンでの販売もやってます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック