スタッフブログネタに困るの巻

本日発売「SAMURAI FOOTBALL VOL5」です。

画像


今回は全国ファミリーマートでもご購入いただけます。
ファミマでお買い上げいただくともれなく「サッカー日本代表応援日の丸手ぬぐい」がついてきます!
女性に大人気のウッチィのポスターも付録(これは標準付録)です。



これが「サッカー日本代表応援日の丸手ぬぐい」だ!
欲しい人は今すぐファミマへ!

画像


今日は冒頭で雑誌の告知をしました。


最近はユーロ開催でブログネタも十分だったのですが準決勝までの間、特にネタがありません。
困った時の食事ネタなんてのも考えましたが誰も興味ないでしょう...。
それでは移籍ネタでも!と思いましたが大物の移籍はユーロ終了後だと思われ大きな動きもみられません。
乾選手がフランクフルトに移籍したようです、これが今日の一番の移籍情報かも?


まだ世の中がユーロモードですがユベンティーノは8月の中国行きを検討しています。
ナポリの発表では8月11日に北京でイタリアスーパーカップが開催との情報です。
しかしユベントスはイタリア国内での開催を希望のようでまだ最終決定ではないようです。
自国のカップ戦を中国で行う必要性は確かに無いと思うのですが。
これはスペインのスーパーカップも同様に中国開催との報道がありましたがバルサ、レアルが反対し今回は見送られるようです。
でも中国でイタリアスーパーカップ開催なら行ってみたいなぁ。
イタリアへ行くより安いし休みも短くて済むし。

そして既にトリノでは新ユニフォームの販売も始まっています。
まだアウェイだけなのですが日本にも送ってくれるので購入が可能です。

画像


ただ気になる事があってまだ注文出来ないんですよ!
それは胸のステラ(星)です。
おそらくユニフォームには最初から2つのステラが付いていると思われます。
オプションでもう1つ星を入れられるようですが実際に選手はどうするのかな?
またエンブレムの下の文字。
これも「30 SUL CAMPO」と記載がされています。

画像


こちらもオプション加工のようですね、実際に選手はどうなの!
さらに悩むのは今年はチャンピオンズリーグにも出場します。
ミランの例を挙げるとリーグ用にはエンブレム下に刺繍が入っていましたがチャンピオンズリーグでは刺繍無し。
この事を考慮するとユーベもチャンピオンズリーグの場合「30 SUL CAMPO」は無しかと。
結局は選手が着るまで買えないんです、選手と違っても良いと言う方は日本で買うより早いし安いのでオススメですよ。


世界と闘う日本代表を応援するビジュアルマガジン、SAMURAI FOOTBALL vol.5!

画像


こちらの書籍はアマゾンで購入できます。



最新刊「フットボールライフゼロVol.4」絶賛発売中

現在、フットボールライフショップではお得なセット商品も販売しております!

画像



注目の新刊です!

スペインサッカー協会推薦の話題の本が日本上陸!
「世界王者のリーダー論 スペインサッカーが重視するキャプテンの存在」

ベースボール・マガジン社より絶賛発売中! 定価1400円+税

画像



『UEFAオフィシャル サッカー欧州ベストゴールズ』 学研より絶賛発売中!
UEFAが選んだ究極のゴール集DVD2枚組、4時間30分!

お求めは全国の書店、インターネットで!

画像



世界と闘う日本代表を応援するビジュアルマガジン、SAMURAI FOOTBALL vol.4!

画像


こちらの書籍はアマゾンで購入できます。

只今、フットボールライフ・ショップにて、ミランとインテルの貴重な選手支給品ユニフォームの特別販売を実施しております。

ここでしか手に入らない貴重な選手用ユニフォームを、是非この機会に!

画像


ショップへはこちらから!



待望のブンデスリーガ本、好評発売中!
現在アマゾンで販売中です。


画像
 


大好評! Jリーグ歴代助っ人外国人62人が登場!

中山淳著
『助っ人外国人が本音で語る 良い日本サッカー もっと良くなる日本サッカー』
東邦出版/定価:1,575円(税込)


画像


詳しくは、コチラをご確認下さい!











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック