ナポリアウェイ迷彩柄、近日入荷予定

今日はフットボールライフショップのサイトを更新。

と言ってもショップへの誘導バナーの変更程度の作業でした。
それでもちょっとパソコンの状態が色々悪くFTPサーバーへの接続中にフリーズしてしまったりと...。
通常この程度の更新作業なんてバナー作成の時間がほとんどでアップロードなんて数十秒で出来ます。
予定ではバナー作成を含め更新時間は30分あれば余裕だと思っていました。
しかし今日はフリーズ状態になったりファイルを読み込まなかったりで結局更新作業に1時間以上...。
今朝も頑張って見たヨーロッパリーグのフィオレンティーナ戦の事を書く予定でしたが時間的に厳しいのでパスします(笑)


今日は更新した内容をちょっと紹介します。
ナポリと言えば水色ですが今年は迷彩柄を採用したアウェイユニフォームに注目があつまります。
これはナポリっぽくないのですが現地でも人気。
ホームはまだ全サイズ販売されていますがアウェイはXXXLやXSなどの極端なサイズしか残っていません。
イタリア国内の取引先に8月からお願いしていたアウェイがやっと入手できる事になりました。
また難しいのはサイズです。
このマクロン社のユニフォームはサイズ表記が2つあります。
EUサイズ表記とUSサイズ表記です、サイズを間違えたら大変ですね。
イタリアで販売されているユニフォームのサイズはEUサイズで取引されます。
たとえばEUサイズのLを注文すると届いたユニフォームにはUSサイズ表記でMとも表示されています。
当フットボールライフショップでもサイズ表記をイタリア国内と同じEUサイズ表記を予定しています。
当店で購入される方がLサイズを買って、届いたらMじゃないか!ってならないように中止してくださいね。
画像

そして更にもうひとつナポリのユニフォームは面倒なんです...。
オーセンティックとレプリカが存在するんです。
オーセンティックは選手が着ているのと同様な作りでストレッチが効いたタイトなユニフォームなんです。
一方レプリカはスタジアムで応援するサポーター達に好まれるタイトじゃない普通のユニフォームです。
日本では圧倒的にオーセンティックの方が人気が高いので当店もオーセンティックのみ取り寄せました。
サイズはEUサイズでLとXLの2種類です。
ネームナンバーはイグアインとインシーニェを用意しました。
なお、販売価格はまだ未定です。
関税などすべての支払いが終了した時点で販売価格を決定します。
おそらくネームナンバー込みで2万円前後だと思いますが。
興味のある方は今しばらくお待ちください。


しかしアベノミクスによる円安で輸入は大きなダメージを受けました。
ニュースなどではアベノミクスで景気回復と言っていますが。
正直日本の大手輸出業社が儲かるだけなんですけどね。
日本は多くの物を輸入で頼っている国です、輸入資源の高騰は物価上昇で一般家計は恩恵を受けれません。
ガソリン代の高騰も円安が影響していますからね。

これからは消費税もアップしますので輸入品の販売価格はどうなるのか心配です。
自国の通貨価値が下がって喜んでいるのは一部の方々で多くの庶民はアベノミクスの恩恵を受けていない気がしますね。
しかし連日マスコミは円安で輸出が増え国内雇用が安定し景気回復していると言っています。
マスコミは色々な圧力が掛かるので本当のことを言えないのかな?




プレーヤーのみならず、サッカー観戦者必携のルールブック決定版!
『すぐに試合で役に立つ! サッカーのルール・審判の基本』
監修:小幡真一郎  執筆・編集:中山淳
(実業之日本社/1200円+税)

画像



「SAMURAI FOOTBALL Vol.11」絶賛発売中!

表紙は香川選手です。
裏表紙は内田選手、マンチェスターUTDのカゴメトマトジュースCM撮影裏話なども掲載!
画像


こちらはアマゾンで購入できます。



ベッカムの突然の現役引退に涙したサッカーファンも多いことでしょう。

ネームナンバー、両袖のパッチとすべてオフィシャルマーキングの貴重なレプリカユニフォームです。
画像

PSG、ベッカムラストゲームモデル(フルマーキング)・ユニフォーム絶賛発売中!






学研より絶賛発売中! 
『DVDで楽しむ! Jリーグすごいワザ』

〈定価1400円+税〉

画像


お買い求めは全国の書店、インターネットで!


大好評発売中!

『なぜレアルとバルサだけが儲かるのか? ~サッカークラブ経営に魔法は存在しない~』
(ベースボール・マガジン社/1500円+税)

画像



最新刊「フットボールライフゼロVol.4」絶賛発売中

現在、フットボールライフショップではお得なセット商品も販売しております!

画像



好評発売中!
新世代のサッカーファンのための欧州リーグガイド。冬号はブンデスリーガ特集!
画像



世界と戦う日本代表を応援するビジュアルマガジン「SAMURAI FOOTBALL」の兄弟誌的ヨーロッパ・リーグガイド「SAMURAI FOOTBALL EUROPE」第2弾!
内田篤人、長谷部誠、清武弘嗣、乾貴士をはじめ、数多くの日本人選手が活躍するブンデスリーガを大特集!
シャルケの練習場案内ドから、ヴォルフスブルク、フランクフルト、シュトゥットガルト、ニュルンベルクなどの街ガイドまで。CLOSE UPは内田篤人、香川真司、長友佑都。
特別付録ポスター(内田篤人/長谷部誠)

こちらはアマゾンで購入できます。



スペインサッカー協会推薦の話題の本が日本上陸!
「世界王者のリーダー論 スペインサッカーが重視するキャプテンの存在」

ベースボール・マガジン社より絶賛発売中! 定価1400円+税

画像



只今、フットボールライフ・ショップにて、ミランとインテルの貴重な選手支給品ユニフォームの特別販売を実施しております。

ここでしか手に入らない貴重な選手用ユニフォームを、是非この機会に!

画像


ショップへはこちらから!


待望のブンデスリーガ本、好評発売中!
現在アマゾンで販売中です。


画像
 


大好評! Jリーグ歴代助っ人外国人62人が登場!

中山淳著
『助っ人外国人が本音で語る 良い日本サッカー もっと良くなる日本サッカー』
東邦出版/定価:1,575円(税込)


画像


詳しくは、コチラをご確認下さい!
















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック