セリエAもストライキ突入か?

島田紳助さんが引退しましたね。

ニュース速報で流れてきた時は何も知らずに驚きました。
週末には24時間テレビに出てましたよね?
私はあまり興味があるタレントでは無いので今回の報道で凄い人気者だったんだぁって程度でした。

確かにテレビつけると色々と司会やってましたよね。

で、引退の理由が「暴力団とメールしていた」でしたっけ?
絶対にその程度じゃ引退しないでしょう、今売れているみたいだし。
会見では正直に話していると言ったけど何か隠しているようにも感じた。
しかし司会慣れしているのか相手を説得するような口調と間合いがウマイですね。
悪いことをしたので引退する感じではなかったですよね?
もっと記者が厳しい質問すると思ったんだけど。

一般人が解決出来ないような事を暴力団が解決ってどんな悩みだったんだよぉって!
悩みの内容よりも解決方法が気になる。
当然、その手の人を使ったんだからヤバイ系ですよね。
それで警察が動き出したって事ですよね?
今朝のニュースでは会見と実際に警察が掴んでいる情報の矛盾点なども多く出てきていましたね。

今後はどうなるんでしょうか?



さてサッカー界も色々とあるようですね、イタリアセリエAの開幕がストライキで延期の恐れが...。
先日スペインでもストライキで開幕が遅れています。
選手のコンディションなども気になるので予定通りセリエは開幕して欲しいものです。

そしてエースのエトーを失ったインテルですがアトレティコからフォルランの獲得がほぼ決定したようです。
アトレティコはアグエロ、フォルランを失い厳しいチーム状況となって来ましたね...。
アトレティコにはジエゴの加入も噂されていますが2人の放出に見合う補強とは言えないでしょう。
インテルはエトー放出のリスクも最小限に抑えられたのでは?
またミランもアクイラーニの獲得がほぼ合意に達したようですね、レンタルで買取オプション付ですが。
怪我が無ければピルロの後釜として十分な補強となるでしょう。

そしてナスリ移籍でCL出場も危ぶまれたアーセナルですがウディネーゼを破りなんとか本選出場が決まりました。
アーセナルファンは一安心と言ったところでしょうか?
私はウディネーゼに残って欲しかったんですけど(汗)
世界的にもアーセナルファンの方が多いのでコレで良かったのでしょう!

あと5日でメルカートも終了です、まだまだサプライズ的なモノはありませんね。
まだカカは動きがないようですが本当にレアル残留なのだろうか?






お知らせです!

SAMURAI Football VOl.2 が販売されました。

画像


こちらの書籍は アマゾン でも購入出来ます。


ザックJAPAN 3つの選択が発売されました。

画像


こちらの書籍は アマゾン でも購入出来ます。


「なでしこ TOP OF THE WORLD 女子ワールドカップ サッカー日本女子代表 激闘全記録」
画像

激闘の記録をまとめた写真集が販売になりました、ご購入はお近くの書店、アマゾンにてどうぞ!


只今、フットボールライフ・ショップにて、ミランとインテルの貴重な選手支給品ユニフォームの特別販売を実施しております。


ここでしか手に入らない貴重な選手用ユニフォームを、是非この機会に!

画像


ショップへはこちらから!



待望のブンデスリーガ本、好評発売中!
現在アマゾンで販売中です。


画像
 

待望の「フットボールライフ・ゼロ vol.4」の制作始めました!

最新刊「FootBall LIFE zero vol.3」は絶賛発売中!
只今、フットボールライフ・ショップにて販売中!


画像


フットボールライフ・ゼロ vol.3 の詳しい内容はこちらをクリック!

アマゾンでも

販売しています!



大好評! Jリーグ歴代助っ人外国人62人が登場!

中山淳著
『助っ人外国人が本音で語る 良い日本サッカー もっと良くなる日本サッカー』
東邦出版/定価:1,575円(税込)


画像


詳しくは、コチラをご確認下さい!











"セリエAもストライキ突入か?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント